スポンサードリンク

はてなブックマーク - スポンサーサイト

web拍手 by FC2このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント :- トラックバック : -
関連記事

ジャムミックス!のアニメ・ゲーム等カテゴリの記事を削除・一部転載します はてなブックマーク - ジャムミックス!のアニメ・ゲーム等カテゴリの記事を削除・一部転載します

昨年4月よりアニメ・ゲーム等カテゴリの記事は別ブログで書いていました。
藤四郎のひつまぶし
ジャムミックス!で書いていた記事もまだ検索などで来る人もいるかな、と思って残していましたが、そろそろ実態や見栄えを考慮して記事の整理をしようかなと思います。

これちょっと…という記事や、今にあわせてちょこちょこ直して公開したいという記事も多いので、自分のお気に入りの記事だけを再掲記事として加筆・編集してぼちぼち公開していこうかなと考えています。

そしてジャムミックス!ではバッサリとアニメ・ゲーム等カテゴリを削除してしまおうかなと思っています。
なので今公開している記事のうち、藤四郎のひつまぶしでも、ジャムミックス!でも見られなくなる記事が出てくるわけです。
このブログの記事にリンクを張っている方はリンク先がなくなるかもしれません。ご了承ください。

このブログでの記事削除は1月末を予定しています。
このブログの特定の記事を何度も見たくなってアクセスしている、という方がいるかはわからないのですが、もしそうであれば1月末までに何らかの手段で保存しておくことをオススメ致します。

それでは今後もジャムミックス!藤四郎のひつまぶしをよろしくお願いいたします。
web拍手 by FC2このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント :0 トラックバック : 0
関連記事

ブログの使い分け方針とか はてなブックマーク - ブログの使い分け方針とか

ちょっとブログのデザインを変えると共に、ブログの運用方針を。

まず、アニメやマンガ、ラノベ関係の記事は今後はてなダイアリーで書こうと思っています。
藤四郎のひつまぶし
今このジャムミックスにある記事についてどうするかは考え中ですが、もしかしたら削除しちゃうかもしれません。
あるいは向こうに持っていくか。

あとちょろちょろ短編小説を書いてて、それは小説家になろうってサイトで書いていこうと思ってます。
alphabate
目標は毎週1本更新。
よかったら目を通して感想とか書いてください。

そしてこのブログは家電や家具、調理器具の記事を中心に、場合によっては日記的なものも書いていこうかなと思っています。
こちらも出来れば週1本ぐらい書きたいですね。

あとあやぽんRSSっていうブログパーツを上の方に設置してみました。
これは登録したサイトの更新情報を表示してくれるブログパーツで、今登録しているのはこのジャムミックスと上に紹介した藤四郎のひつまぶしと小説家になろうの私のページです。
なのでもしこのブログを巡回している人(いるのかな?)で他の二つのサイト巡回するの面倒だ、って人はこのブログだけチェックしてれば大丈夫です。多分。

というかそういう方はRSSリーダー使ってますよね。すみません。
メールをチェックするようにブログなどの更新をチェック。RSSリーダー | ジャムミックス!
RSSリーダー使ってる人はお好みでこの三つのうち数個、あるいは全部登録してもらえると嬉しいです。

というわけなんですが、この新しいデザイン、素人の知識でいろいろ手を入れたものなので、見苦しいとことかできちゃってるかもしれません。(特にchrome以外ではほとんどレイアウトチェックしてないので)
もし変なとことかあったら指摘してもらえるとありがたいです。
web拍手 by FC2このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント :0 トラックバック : 0
関連記事

test はてなブックマーク - test

web拍手 by FC2このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント :0 トラックバック : 0
関連記事
スポンサードリンク
