スポンサーサイト はてなブックマーク - スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント :- トラックバック : -
関連記事
スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jamixed.blog47.fc2.com/tb.php/237-ef27a60a

炭酸飲料を紹介する記事 はてなブックマーク - 炭酸飲料を紹介する記事

どうやら炭酸飲料を紹介するのが一部でブームのようなので自分も紹介してみます。
炭酸飲料を紹介する記事 - マンダリンオレンジ

自分がよく飲んでいるのがペリエの330ml缶。

24本入りのものをAmazonで買って配送してもらってます。
これが今の生活での最適解っぽいです。
スポンサードリンク


満足感のある炭酸の強さと飲めるシチュエーションの多さ

炭酸は結構強めです。
330ml一本で結構な満足感があります。
500mlだとちょっと量が多いくらいなので私にはこの量がちょうどいいです。

またノンカロリーの上に紅茶やコーヒーのように色素を含まないため、夜小腹が空いていても、歯を磨いてしまっていても、気軽に飲めてしまえます。
ダイエット中の人にもいいかもしれません。

割り材としても使いやすい

プレーンなのでお酒やジュースの割り材としても使えます。
絞ったクレープフルーツに注いで炭酸ジュース、ウィスキーとでハイボールあたりもいいでしょう。

Amazonのコストパフォーマンスと取り回しの良さ

ちょっと高そうに見えるかもしれませんが、Amazonの24本セットだと2013/6/16時点では1缶あたり66円と普通の飲み物を買うより安いです。
安さだと西友のクラブソーダあたりも1缶40円で買えていいのですが、いくつも買うと微妙に重いのが難点。
私の飲むペース的にはAmazonでまとめ買いして配送してもらうほうが楽でした。

おしゃれ

なんかペリエってだけでかっこいいと思うのは私だけでしょうか。
あと冷えていると表面の雪の結晶が青っぽく輝く仕組みもいい感じです。
resize0775.jpg

来客があった時も良い感じになります。

「飲み物ペリエでいい?」
「えー、おっしゃれー」
「はいどうぞ」
「きゃー、これ冷えてると雪の結晶が出てくるのおっしゃれー」

こんな感じ。

導入方法

流石に最初から24本は舌に合わなかった時のダメージがデカイです。
かといって1本単位でAmazonで買うと送料500円とかになるので、近場の酒屋やちょっとおしゃれな海外食料品扱ってる店あたりで一本買って確かめると良いかと思います。

それで舌に合うようなら、カロリーが気になる人、よく夜お腹が空く人、おしゃれさ重視の人にはペリエはおすすめです。

web拍手 by FC2このエントリーをはてなブックマークに追加 コメント :0 トラックバック : 0
関連記事
スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://jamixed.blog47.fc2.com/tb.php/237-ef27a60a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。